女性によい本

仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣

仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣

タイトルが、あまりにもありがちな感じで、いままで見かけてもあまり読む気にならなかったのですが、
今日たまたま手にしてみたら、すごい本でした!


おもしろいおもしろい。
こんなタイトルにしてたら、読む人が限定されちゃってもったいないのではないかと思うくらい。


「陰と陽」の話とか、
「歩いている山」の話とか、
面白かった。
「明るすぎても周りが疲れちゃう」って言うのは、なんとなく肌で感じていたことだったのですが、
読んでみて、なるほどなーと思いましたょ。


頑張ってる人に読んで欲しい。
特に、一生懸命内面も外面も磨いて、より良い自分になろうといっも努力している、私世代の女子。
けなげな良い子がはまりがちな、
はまってることにもなかなか気づかないかもしれないくらい、
ありがちなことが書かれていて、
なんとなく感じていた違和感とか疑問とか、すっと解決するかもしれません。
あと、なかなか受け入れられないものを自分の中に持っている人!
自分を受け入れることがすっとできちゃうかもしれません。

面白いので1時間程で、サラッと読めちゃいます☆


激、オススメ。