Route 1


だいぶ、今更ですが・・・
Route1のご紹介!
最終的にLAXからのフライトで帰国だったので、サンフランシスコから再びロスまで戻りました。
Route1をドライブで☆
Route1は絶景で有名なハイウェイで、
ロスまでのドライブとしては決して近道ではないのですが、
海岸沿いの絶景をんできました。
私は助手席に座っているだけですが♪









“私有地”ってだれの??
いいないいな。










↑これ何だと思います??
なんとなんと
野生のゾウアザラシ達です。
見物人がうじゃうじゃと見ていましたが、
彼らは至ってマイペース。
泳いで、浜に上がって、砂に埋もれてをひたすら繰り返していました。
大きさが大きさだけにすごい迫力。
子ゾウアザラシたちはかわいかった。



おわり。


え?こんな終わり方?


まあ、この記事もう旬じゃないし。


こんなこともある。