匂いについて

匂いの不思議を知ってますか?
そうですよね。


匂いが、人それぞれ固有のものであることは、広く知られていますね。


例えば、同じ香水をつけても、人それぞれ少し違った匂いに着地しますよね。
だからみんな、香水を買う前には、必ず自分にふりかけて、自分の身体の上で匂いを確かめて買うと思います。


でも、その個人差が、私の想像を絶するほどのものだったことを、
ここにご報告したいと思います。


個人情報保護の観点から、
以下の文章は匿名で書かせていただきますが、
いつも明るいAさん!
なんと
なんと
なんと
彼女は、どんな香水をつけても、
たちどころにその香りをサワヤカな香りに変えてしまうそうなんです!!


すごくないですか??
魔法使いもびっくりじゃないですか?
香水メーカーがどんなに甘い香りを作っても、彼女の腕にかかれば、さわやかさわでー♪
アンビリーバボー。
私もそんな能力が欲しい☆


さらに、現れたるはBさん。
とっても清楚なBさんは、
なんと
なんと
なんと!


どんな香水も無臭にしてしまうそーな!!!
アンビリーバボー。
そんなことって!!
魔法みたいですよねー。


つまりですよ!
よく、街で香水プンプンのお姉様とか、
あまったる〜い匂いをこれでもかと発している方々も、
彼らの実力があってのことと言うわけですよ!


大量にふりかけたからといって、
みんながみんなそうなるわけではないということを、
この歳になって知ってしまいましたあ( ̄O ̄)


たいへんなことです。


こうなると気になるのはもちろん!
自分自身の実力です。
私は一体どんな匂いを生成するのでしょう。
香水なんかをつけ始める気満々です。


うふ。
フェロモン振りまきすぎたらごめんなさいませ。