今日から社会人なりよ♪

今日から
ピカピカの社会人です☆
といっても年齢を詐称しようという趣旨の記事ではありません。


今日ついに、
1年ぶりに、
社会復帰したのです♪


およ?
社会復帰…??会社復帰…??
私、社会にはいたつもり…
会社に所属するのが1年ぶりあるよ。


まあどっちでもいいあるね。


なんだかんだと長引いた就活でしたが、
そろそろ年貢の納め時…と、
すっかり社会ボケした私が腹を括ったデビュー先は
なんと、
表参道あるよ。


そう、
泣く子も黙るおもさんだい。


急にそんなオシャレ最前線な場所にでて、大丈夫なの??と思うでしょ??


手は打っておきましたとも!
精神安定剤的に新しいワンピを買って、完全武装で初日を戦ってきましたから。
昨日まで東京にいた旦那ちゃんに選んでもらったワンピだから、精神安定効果抜群なんですたい。

お気に入りワンピを着て、
「田んぼ」というお米の美味しいお店でランチをいただいて、
今日はもうセレブ気分です。


初日は覚えることが多くて、頭の中は大混乱していますが、
給料日に噛みしめるであろう喜びを想像して頑張りたいと思います。