ふんぬー。

久々に、この種のストレス。
やりばのない怒りを感じる。


まあ、別に誰が悪いわけでもないんだけどさ。
たぶん突き詰めれば自分が悪いんだろうけどさ。
でもなんだか、
腹が立つー。


仕事の面接に行ってきたんだけども、
虫けらのような扱いを受けた気分。


でも結局なにが一番腹立たしいのか、
よく考えてみると、
その場での自分のパフォーマンスだったりするんだなあ。


ちくしょう。
えらそーに。


こんなとき、ほかの人達はどうしてるんだろうって不思議になる。


暴言を吐いて、その場を去ってくれば少し気分がラクなのかな。
それもなんか後味悪いものなのかな。


気にせず、スカッと忘れちまって、なかったことにするのが一番なんだろうけど、結構心にのこるよね。やなことって。


でもこういう嫌な刺激も人生には必要なのかな?
それとも避けたほうがいい刺激なのかな?


こういう思いをしない人もいるのかな?
秘訣はあるのかなあ。