おおきな日

ご無沙汰しております。
本当にご無沙汰してます。
何をしてたのかって?
一言でいいますと、人生の転機を迎えていました。


あわあわあわあわ、Big Decisionを下してしまいました。
この決断は人生を大きく分けることになるぜ。
「人生最大級!やばいやばい!!」って大騒ぎしてたら
倫ちゃんが、
「お姉ちゃんにとっての最大の決断の時は結婚するときだと思うよ」
と言ったので、
「確かに」と思ってちょっと落ち着きました。


私はこれまで、人生で欲しいものを着々と手に入れてきました。
そのままでもとても幸せでした。
でも、このままではさらなる進歩は見えにくくなってきていました。
簡単な決断ではありませんでした。
しかしこの度、さらなる夢をかなえるための一歩を踏み出すことにしました。
欲しいものを今一度整理して、考えた結果です。


その為にいったん手放さなければならないものもあり、
悩みました。
でも決めてしまったので、うまくいくことを願うしかありません。
というかうまくやるしかありません。


新しい自分の才能を発見してしまうかもしれません。
というか発見したいです。


実は今回、ある目的のために自分の興味のない仕事をしてみることにしました。
でも、実はやってみたらその仕事が得意だったりしたら、願ったり叶ったりです。
やだ〜、そしたら私、幸せすぎることになっちゃう♪
あっ、知ってます!人生そんなに甘くないですね。
くせなんです。つい自分を信じてしまうの。
どう転んだとしても、また一回り以上大きくなる予定です。


これからの私は、旅人になり、商人になり、正義の味方のスーパーヒーローになります。
手放さなければならなかったものにも未練はありますが、それをバネにして頑張ります。


あ、話変わりますが、今バクテン練習中です。直ちゃんと一緒に。
なんでって?
そういうの好きなんです。
さいころからできるようになりたかったのですが、
側転とかその他もろもろできるんですが、
バクテンだけは怖くて自分でやる勇気がなくて、
気づいたら28歳になってました。
そこでバクテンを2009年の目標のひとつにしたんです。
3ヶ月以内でマスターを目指します。
この技術は、私が将来スーパーヒーローになったら役立つに違いありません。


今仕事に追われてとても忙しいのに、
仕事も手につかないくらい興奮しちゃって、
ここに爆発させてしまいまいました。
お付き合いいただきありがとうございました。

ちゃんちゃん。

【参考】
バク転独学↓
バク転・バック転のやり方教えます
クロバット教室↓
つばさ基地|アクション&アクロバットスタジオ|【つばさ基地】