ただの今日の記録

今日は実りの多い1日でした。
きっと早起きしたからだ♪♪♪
予定していたことを大体終えることができて幸せ〜。


今日は百冊くらい本を読んだ気分です。
(あくまでも気分)
昼ごはんの時間も忘れて没頭していたので、
一息ついたら、
一刻の猶予も許さないくらい
腹ペコでした。
そこですぐ近くにあったマックへ!
必殺駆け込みマック。


バリューセットを食べていてつくづく思いました。
ポテトは1人で食べるとつまらないなあと。


話は変わって、
今日はうっかり電車の切符をなくしてしまいました。
「くっそー。なぜスイカで入らなかったんだ私!!!」
と思いながら切符代払ったら、
すごいことがおきました。
駅員さんが言ったのです。
「切符出てきたら、お金戻しますから言ってくださいね。」と。


なななななななな
なんとー!!!


これまでの切符紛失人生でそんなことを言われたのは初めてです。
お金返ってくるのか〜♪


東急線ですよー。
みなさん東急線は正義の味方です。