イメトレ治療法


わたくし、潜在意識の未知なるパワーの信者です。
潜在意識を活用して人生を羽ばたこうとしている歴、
早四ヶ月くらいになります。


この度、画期的な風邪の治療法に成功したので、情報共有したいと思います。


まず、馴れ初めから。


高熱に苦しみ始めたのは木曜日の朝でした。
でも忙しかったので、苦しみながらも通常の任務を完了しました。
夜になって、試しに熱を測ってみたら38度あって、なんだか懐かしい感じがしました。


そんなことを思っても次の日の仕事はなくならないので、
何事も無かったかのように次の日も踏ん張りました。
誰にも具合が悪いことを悟られずに1日が終ったことにホコリを感じました。


そして土曜日、待ちかねたぞよっと一日中寝てやりました。
ひたすら寝たら治るだろうという作戦でした。
でも、本当はただひたすら寝たかったという睡眠欲を満たすためでもありました。
夜になってみて、たいして治ってないことを実感しました。
しかし週末にこなさなければいけないスケジュールが山盛り汁だくだったので、もう日曜日は同じ作戦が使えなくなりました。


日曜日は、とりあえずゆっくり起きてスタバに行きました。
体完治と仕事完了の両立は無理かもしれないけど、
両方共倒れだとテンションが下がるので、
仕事だけでも!と思って強行作戦に出たわけです。


スタバでボーっとしましたが、
それでも何とか仕事のめどがつきました。
自分が少し好きになりました。


スタバから出て考えました。
完治させないと来週もつらいから、ここで医者にいって薬でももらってくるべきか…。


とりあえず、腹が減っては戦は出来ないので、
腹ごしらえすることにしました。
ショッピングモールへ入って、エスカレーターをあがっていると…




!!!!!



なんと!
セールでした。

冬物セール。
全品レジにてさらに20%引き。

体はつらくても本能には逆らえませんでした。
ちょっと見るだけ***ふらふらふらっと吸い寄せられてしまいました。
そしたら、かわいいジャケットが微笑んでいました。


案の定、欲しくなりました。




まあ、当然の展開ですな。




しかし!!!
ここからがちょっと変わった展開です。








買ってあげることにしました。
予定外の出費をためらいなく。


その心は。

これを買って風邪を治そうと思ったのです。


つまり、医者代とそのとき計画していた腹ごしらえの費用で、このジャケットが買えると思ったのです。


医者に行けば、長い時間拘束されて、
高いお金取られて、手元に残るのは数日分の薬です。
それもいつも正しく処方されるとは限りません。


食べに行けば、一瞬で1000円は消えます。


でも、ジャケットはこの冬ずっと着られるのです♪



とても明快な理論ですね。
つまり、このジャケットをガソリンだと考えればいいのです。
私の心のガソリン。
そして強く信じます。
イメージします。
このジャケットを買えば風邪が治ると。


はい、準備OK!
買いました。


そして・・・


風邪よくなりました!


お〜め〜でとう〜ございます☆★☆
すごいね〜♪


ところで、
さっきたまたまテレビのチャンネルを回していたら、
実写版名探偵コナンを見つけてしまいました。
はじめて見ました。
あのコナンかっこいいね。
コナンってあんなにかっこいいのか。




ところで、
今年のクリスマスに、
一つ願いが叶うとしたら、何を願いますか?


私は天才と秀才になりたいです。
どちらか一つを選ばなきゃいけないっていわれたら難しいですね。
どうしよう。