平和ボケした私の悲しみ

先日色々あって同僚の先生と話しているときに
「maybe that's not your style」
といわれました。
その一言がなぜか耳に残って、
「私のstyleってなんだろう」
と考えっぱなしの今日この頃です。


そんな中今日は…



悲しくてやりきれません。
特に何があったわけもないのに、
こんなに悲しくなれるなんて幸せな奴です。


ここ数ヶ月、
それを励みに頑張って来たっ!
と言っても過言ではなかったご褒美が、
突然消えてなくなりました。
忽然。


ダブルパンチでした。
数日前に楽しみにしていたプランが、実現できなくなることがわかりました。
1度谷底まで転げ落ちましたが、
すぐに気を取り直してプランBを作ってやりました。
しかし今日、それもできないことがわかり、
これまでの段取りの悪さが急に全て憎らしく思えて仕方がありません。


ああ、なんて幸せなぼやきなんでしょう。
書いてみてもやっぱりくだらないことですね。
でも、なんだか心はとても悲しんでいます。
きっと、身体的に疲れていることも一つの原因でしょう。
寝ます。
こんなときは寝るっきゃないです。


Otherwise、
ネガティブな思考ばかりが浮かんできてしまいます。