女に生まれたからには一度はやってみたいこと。

女に生まれたからには一度はやってみたいことってことで、
今日初めて女性専用車両に乗りました。
京王線
因みにこの線いつも超込み込みで、
死にそうになるから嫌いです。
激しい生存競争が繰り広げられるせいで、
乗客の心もすさんでるような気がします。


というわけで、今日は!
そんな状況が少しでもましなら嬉しいなっと
女性専用車両に足を運んでみました。




ドキドキ。これがそれかあ・・・。


女性だけでも、やっぱり電車が開いた瞬間には激しい席とり合戦はあるのねー。
そりゃそうよねー。


でも全体の暑苦しさとかましかもー。


へえ、女性だけなのかあ・・・


って車内を見渡して10秒ほどで、










あれっ!!!
いいの????

















男発見



そこにも。





あそこにも。





なんだ、いるんじゃン、男。





「男:女=2:8くらい車両」
って改名したほうがいいよー。