このところ寒いっす。

ロッタをみてもわかるように

このところ、寒い日が続いています。


夏はあんなに暑かったのだから、
あの暑さを保存して、
冬に活かせないのだろうか。
ダムみたく。
資源の節約にもなるし、
そろそろだれかが発明して欲しい。




今日は、風邪を完治させてしまおうと思って、
夜の予定をキャンセルしました。
そしたら、なんとびっくり!
ただただ
だらだらしてしまいました。
ばかー。


もう寒くて何もやる気になれません。
冬眠希望です。
私人間にも種類があると思います。
昼間動くタイプと夜行性。
恒温タイプと変温タイプ。


あ、そういえば、最近
「どうして美人薄命なのか」
が私の中で解決しました。
あと、
「どうして12時前の睡眠は後の睡眠より効果的と言われるのか」
も私の中で解決しました。


私の理論が発展をとげています。