疲れたー。

この1週間は1ヵ月くらいに感じたんよ。
1日1日が長かったんよ。
ちょっと温泉療養の旅にでもでたいなあ。


でも、すぐに月曜が来る。
来てしまう。
今のうちに来週の準備しておかなくちゃ。
月曜がきてしまったら、
時間がないぞー。


そういえば、この前、超久々にナンパ男に遭遇したよ。
昔は、そういう人にやんごとなき不快感を感じたりしたものだけど、
私も図太くなったんだなーと実感した瞬間だったね。
全然平気で、
自分のペースで普通にコーヒーを飲んで、
出るべき時間に普通にそのカフェから退出したよ。


なんだか、その人が異星人のように見えて、
この人の脳みそどうなってるんだろう、
何をどう考えたら、
こんなナンパ男になるんだろうなどと、
私の脳みそは完全分析モードで、逆に面白かったよ。


そのうち私、
その辺にいる人と普通に話をする
おじいちゃん・おばあちゃんみたいになれるかも。


経験を積むたびに、こんな風に図太くなって、
そうやってオバタリアンはできあがるんだなー。
そこまではいかないようにしなくちゃね!
なんか最近私、根拠なく自信ありげだし、偉そうだし。