見られてる


神様は、私のことをよーく見てるなあ…
アーメン。ラーメン。
なんまいだー。何枚だー?
チーン♪



つくづく思ったよ。




つくつくぼうし…。




いつもなぜか、私は開拓者になるようになってるらしい。




今回、教えてもらえる環境に入れてもらえるって話がきて、
えー、私の人生にそんなことが起こるなんて珍しいじゃん
って思ってたら、
やっぱり…
何かの間違いだったらしい。


やっぱり、自分の力でなんとかしなきゃいけないらしい。
手探りで開拓していかなくちゃならない人生が明日から始まる。
道なきところに道を作る生活が始まってしまった。




がんばれ。
こりゃ、神様からのメッセージだ。
真意はまだ読めないけど。