4月?

みなさま、今日から4月ですか?
私はまだ3月31日を楽しんでいます。
今みたら、ブログペットのChandyが小屋から脱走してるんですけど…
そういうもの??
なれてきたら、小屋から飛び出すの??
せっかくガラスのお城の小屋にしてあげたのに。


かくゆう私は、昨日心境の変化があったので、
お知らせします。
今までの自分史上になかった、人生プランを思いついてしまいました。
つまり、自分史上初です。


私、社長になるかも。
というのは、
やってみたいビジネスの構想を思いついてしまったのです。
創ってやりたいんです。
しかも結構いい考えだと思うんです。
詳細はまだ企業秘密ですが。


ささやかにですが、
世界をつなげるような、
日本を世界に開くような、
そんな構想です。


ヤバイです。
もし、これができちゃったら、
私社長になっちゃう!!


私ったら、いままでてっきり自分は芸術肌の放浪タイプだと思ってましたよ。