I wish you all A HAPPY NEW YEAR 2007☆

遅ればせながら・・・
あけまして おめでとうございます!!
みなさま。


2006年はどうでしたか?
2007年の抱負はしっかりと胸に刻みましたか。


私の2007年抱負は、ズバリ
「こつこつやること」です。
少し曖昧な感じがするかもしれませんが、
これを徹底することで、
大きな成果が得られることと信じています。


「こつこつ」というのは、
元来私の人生に欠如しておりまして、
血筋的に縁遠いような気がしまして、
私の体には「こつこつ」の「こ」の字も
流れていないような、
ヒラメキ系人生を送ってまいりましたが、
一方で、これまでの人生経験を通して、
「こつこつ」の偉大さや大切さも沢山学び、
2007年、とうとう無視はできなくなりました。
今年はこつこつと地道にやる力を培おうと思います。


そんな私の1年の幕開けは、チャーリーズエンジェルズの真似事からはじまりました。



チャーリーズエンジェルズになるために、
みんなで何度もポーズをとりなおし、
こつこつと頑張りました。


なぜチャーリーズエンジェルズなのかはわからないまま、
みんな相当真剣でした。
仕舞いには、インターネットでポーズの確認までしだすしまつ。
しかもカメラ撮る人も「何だかわからない何か」に
すごいこだわっててあきらめないから、
ずっとポーズし続けた私たちは相当疲労困憊。


でも納得いくまでやりとおして迎えた新年は、
きっといい年になるでしょう。


皆さんはどのように新年を迎えられましたか。
良い年にしましょうね。
良い年になりますように。