ワンピ


こんなワンピも買いました♪
気分はすっかりリゾートです♡

因みに、ここが今ステイさせていただいてるお宅。

これが、今乗り回しているレンタカー。


とてもステキなお屋敷なので、
ちらっとお見せしたいと思います。

水槽にはニモ♡

ニモにしては大きめ。

大きいニモが、常に小さいニモの回りを泳いでいます。

家中にあるTVモニターは、
ネットに接続されていて、
写真でもビデオでもYouTubeでもなんでも見れるんです。


ランドリールームにもTVが!
お洗濯しながらもTV見れちゃいます。


5才のラブラドールSavyちゃん。
ラブにしては小さめで、激可愛い。

大きなお屋敷なので、
さぞかしメンテナンスが大変だろうなあ
と思いきや、
全てがシステム化されているので、
ほとんど手がかからないようになっているのです。
なんて素敵なんでしょう。