週末の神戸


今の世の中はすごいです。


月曜日から金曜日まで働いて、
土曜日の朝飛行機にポンと乗ったら
一時間後には神戸にいて、

かわいいかわいい仲間たちと遊んで、
わいわいわいわい遊んで、
日曜日の夕方にポンと飛行機に乗ったら、
月曜日からまた東京でお仕事。


ぼーっと過ごしても土日はあっという間にすぎるけど、
神戸に行って帰ってくることもできる。

ポートタワーって
びっくりするくらい小さくて、
これでもタワーなんだあって思ったらなんだか癒される。
(失礼)

そんなポートタワーでもひたすら楽しそう。

お尻がはまったーっていう遊びにはまって。
本当に何がそんなに楽しいんだろうって、
癒される。