ホームカミング


というわけで、
義妹のウェディングの翌々日は、
お婿さんの実家でホームカミングパーティがありました。


スリランカでは、
よく色々な変な車を目にしますが、
今回その変な車のひとつに乗ることができました!!!
コレです♪

車体にリボンが巻きつけてあって、
ウエディング用にデコレートされた車なんです。
よく走ってるの見かけるんですが、正直ださいなあ…と思ってました。
とっても安っぽくないですか?
でもなんだかんだ1度は乗ってみたかったりしたこのウエディングデコカーに義妹を乗せて、お婿さんの実家へ向かいました。
1回乗ってみて、もう気が済んだので、2回目は遠慮したいです。


さて、気になる私の衣装ですが(アレ?だれも気になってない??)
今回は浴衣を着て行きました。
いつもはプロの着付け師である母に着せてもらうのですが、
今回は母不在のため、自分でがんばって着てみました。
これがなかなか上手。
いつも自画自賛して多少申し訳なくは思ってるんですが、
なんか癖で「私やるなあ」って思っちゃうんでござる。
できばえは、これだあ。

因みにこの写真はパーティーが終わって帰宅してからのものなので、着たばかりの時はもっときれいだったのよ。
でも、あんまり着崩れしてないでしょ?!

スリランカの歌手ディピカさん♪
スリランカでは知らない人はいないセレブだそうです。


では、次回はハネムーン記事で。