もや鍋〜!♪


昨夜、もや鍋なるもの、食べに行きました。
麻布十番 イマサラ


もや鍋だなんて、さぞかし「もや〜」っとしてるんだろうなって思うでしょ!?
私もそう思ってました。
もや〜」っていう雰囲気に負けないように、髪の毛を巻いてみたりもしました。


ところが!!!!!!!
別にもや〜っとしてるわけじゃなかったんです。
じゃんっ!

これです!もや鍋
なんと!
もや鍋もやは…
もやしもやなんだってー!!!!!!


この日のために、一生懸命髪の毛を巻く練習したんだけど、
もやしだったら、むしろストレートのイメージだあああああ。

でも、一緒にもや鍋を囲んだお友達には「巻き髪素敵」って褒められたから、
結果かなり上機嫌。

このお店とってもおいしくて、
窓から見える東京タワーにはハート型イルミネーションが浮かんだりして素敵だし、
友達との話は尽きないし、
すごく幸せな時間を過ごしました。
この時期、お店選びに迷ってる方!
このお店いいですよー!!
もや鍋のほかにも、じゃがいもとチーズのチヂミが私のツボでした。

また、ずいぶん騒いでしまって…
周りの方達にうるさい思いをさせてしまっていないことを祈ります。