つれづれなるままに…

8月28日日本での挙式・披露宴を無事終え、
9月9日スリランカでの挙式・披露宴も無事終え、


さすが結婚式とは人生の一大イベント
いろんな緊張感が一気に解けて
何もやる気が出ない今日この頃…
細々と新居を私仕様にカスタマイズしていまする。


結婚式って、人生に1回が基本だとは思うんですけど、
初めてのことだらけだから、わからないことばかりでクタクタになるのよね。
終わってみてイベント魂が叫ぶ!
「もう1回やりたい。次はもっとうまくできる!」
でも次はもうないわけでhopefully
いっそのこと誰かの結婚式を仕切りたい気分。
そんな迷惑な気持ち。


結婚式のリサーチ日々の中で、
目からうろこだったのが
このサイト↓
ウェディングドレス 購入,ウエディングドレス 格安,ウエディングドレス 格安, 結婚式ドレス 安い, 結婚 式 パーティー ドレス | Milanoo.jp
ドレスとかみんながお金かかるぅってポイントだと思うんですが、
ここのドレスは超安い。
そして、お値段以上のGood Quality。
通販だけに試着ができないのが難点ですが、
サイズオーダーメイドもしてくれるし、
挙式用のドレスはさすがに通販じゃ怖いなって人も、
二次会ドレスとかならここで十分。
ていうか、巷のドレスやさんよりかわいいのがある。
そして桁違いに安い。


結婚式に招かれる側もここでチャッチャッといいのが買えます。


正直、こういったドレスってそう何回も同じの来て行けないじゃない?!
呼ばれる友達もかぶってたりするし。
だからこのくらいの値段だったら、ちょくちょく買えてすごくいいと思う。

激おすすめ。