人間大好き


今日は体調は悪かったけど、
心がとても元気です。


人の温かさを心底、感じました。
世の中には良い人が沢山いるんですねえ。
そんなの常識ですか?


いい人シーズンなのかな。
いい人ってゴキブリみたく、
1度出るとわさわさ沸いてくると思いません??


なんか、ひとが自分の為に動いてくれていたのとかを知ったときって、すごいすごいすごいすごいすごい嬉しいです。
私のことを本当に考えてくれてるなーっていうアドバイスをもらうと、本当に本当に本当に本当に幸せに思います。
そんな人たちと出会えたことに心から感謝します。


人生って本当に本当に面白いです。
これ、日本に帰国して以来、本当によく思います。
そして、自分が選んできた道を本当に良かったと思う今日この頃で、
自分が今出来ることをすごく幸せに思う今日この頃です。


色々な人と出会えて、日々勉強することの多いこの職業は、
(あまりお金にはなりませんが)素ん晴しいです。
私にはこれ以上の楽しみはないと思います。


今もまた、脳みそを駆使しなければならない状況にいますが、
今日もらった色々なアドバイスを参考にしてゆっくり考えようと思います。
因みに帰り道に色々考えてたら、うっかり電車乗り過ごしてました。


さて、とはいってもやっぱり体がつらいっす。
今日はとりあえず寝て、体復活させて、
自分がもらった幸せを、私もまた色々な人にあげてまわれるようにするっす。


僕らは幸せをリレーするのだ!(「朝のリレー『僕らは朝をリレーするのだ』」より)