いい日。

今日はいい日だった。
授業がうまくいったのが、1番の要因だと思う。


こんな風にうまくいく日ばかりじゃないんだけど、
こんな日は嬉しい♪


好きなことを仕事にできるって本当に幸せだなと思う。
(特に電車で移動中に思う。)
やりたいことやって、それに対して対価をもらえて、生計を立てられるって素敵。
なんだか、自分が誇らしくなっちゃう。


おっと、なんて単純馬鹿なんだ、私。
うかれポンチ・うくれれポンチめ。
ちょっと授業がうまくいったくらいで。


ま、いっか、
この際だ!
いい日ばかりじゃないんだから、
有頂天になれるときに、舞い上がれるだけ舞い上がれ。


ってことで・・・


なんだか日本に帰ってきてから、先生としての格があがったような気がするゾ。
周りからの扱われ方のせいだろうか。
何気にチャクチャクと場数踏んでるし、
頑張ってるという自覚あるしね。


これからも山あり谷ありだと思うけど、
この成功時の快感を糧に、
乗り越えていこうね。(なげかけ風独り言)


コツコツだぞ。


あ、あと、
イメトレイメトレ。