疲れたーどー。

まいどー。
眠いどー。
(韻をふんでいます。)

また1週間のりきった。


どんどん忙しくなってきて、
まあいいかと思ってしまいってしまいがちな瞬間瞬間を、
「この1つ1つのステップが、3年後5年後の私を変える」
っと思い直し、
頑張ってみる今日この頃。


いい女になりたいぜ。


来週からはさらに忙しくなるなあ。
すごいじゃん私。


思ったけどさ、
やるだけやってみてだめなことなんてさ、
そうそうないね。


だから、あきらめないぞ。


学生時代、歌がすごく好きで、音楽の力に魅せられて、
いつかいい曲を作曲したいと思ったあの夢を。


この世に生をうけたからには、世界の全てを自分の目で見に行きたいと思ったあの夢を。
(当時、世界不思議発見ミステリーハンターになりたかったんだよな。)


女に生まれてきたからには、泣く子もだまる「いい女」になりたいというあの夢を。


いるかとコミュニケーションをとりながら、自由気ままに泳ぐというあの夢を。


自分の美学を形にして、デザイナーとして活躍してみたいというあの夢を。



あれ? 多いな。
できるかな。


いつか。
きっと。
ゆっくりでも。