コツコツの勧め


私の2007年の抱負はコツコツでしたね。


お正月に大きなパーティーを開いて、
抱負をビデオレコーディングしたりして、
それをまたブログにも書いたせいか…


驚いたことに!!!
今年はその抱負を実行してるんです


元々、コツコツ力がないからということで、
抱負に掲げたんですが、
コレ!すごい効果だと思います。


三つ子の魂百まで☆という言葉があるように、
そりゃあ、急にコツコツ人間になったぞ!
ってなことではありません。
ただ、常に意識してるってだけなんですけど、
その効果が、無視できないくらい、色々でてきている気がするんです。
今年に入って、私、うなぎのぼりです。
ナント偉大なコツコツ。
万歳2007です。


皆さんも試してみてください。
岐路に立ったとき、
意志決断を迫られたとき、
日常の小さな「どうしよっかなー?!」の瞬間に、
コツコツを意識するんです。
「面倒くさいな」と思っても、
この一歩がコツコツを形成するんだと、
思い直してみるんです。


さあ、ご一緒に♪


コツコツ☆★
コツコツ♪