嬉しい♪

努力って絶対報われるんだな。
大変なのは、
それを信じて努力し続けること
だけど、
でも絶対に報われるんだな。


やるとね、何よりも自分に自信がつくもの。
そして、かならず、それなりの結果がでる。


以前日本にいたころは、
何もできない、
ただやる気に満ち溢れた若造だった。


今は誇れるもののある、
やる気に満ち溢れた若造になれた。
今回の就職活動は、それを証明してくれた*


大学生のときには無理矢理作り上げていた
「自己PR文」、
今回はもっとずっと簡単に書けた。
本当にPRできるものがあるから。


よかった。
日本で、
やりたかった形で、
日本語を教えることができる。


これからが試練の始まりで大変なんだけど、
まずはそのチャンスがもらえたことに感謝。