まちうけ文庫


最近の携帯はすごいんだねー。
「まちうけ文庫」なんてある!




かわいい画像やお気に入りの写真をまちうけにして、
きゃっきゃっきゃっきゃっ言ってる時代はとっくに終ってるんだね。




名言集
とか
難解漢字集
とか
ツボ
とか
何種類もの文庫をまちうけにできて、
暇なときとかに豆知識をつけられるなんて、
素敵☆




名言集
「いつかできることは、すべて今日でもできる」
ミシェル・ド・モンテーニュ


って言葉が、最近の私がテーマにしてたことを
超うまく表現していて、感心!!
そうそう、私が言いたかったのはそれ!!
効果的に適切な言葉で表現してるなあ。すごい〜。




そしてさらに進化版。
「今日の一つは明日の二つに勝る」
ベンジャミン・フランクリン


今日からこれを肝に銘じるぞ!!
コツコツの秘訣になるぞ!!