普通

普通


ってやだね。
予想以上にやだね。




授業で心理テストなんかをゲーム感覚で取り入れてみようかなと思って、ネットでネタ探しをしていたんだよ。
心理テストって結果が性的な話にいったりするから、
それは授業には向かないからね、
その辺ちゃんとチェックしてたのよ。




ということは自分で1回やってみるということさ。
そしたら、ストレスに関連する心理テストみたいなのにぶち当たって、ストレスに弱い私はしばし興奮。
ストレスは私の公式天敵!!
私、戦わずして降参レベル!!だからね。
その診断やってみたよ。




そしたら、結果
「あなたのストレス抵抗力は普通です」
っていわれたよ。








普通かよ。
褒めてくれないなら
まだ欠陥があったほうがいいよ!
と思ったよ。
見放された気分だよ。
ハンデとかないからみんながやってるように普通に戦えといわれた気分だよ。
言い訳も認められない感じがしたよ。














残念だな。




因みに・・・
手当たり次第、無料分析サイトで自分を分析してみた結果、
私は右脳使いで、
プライドの高さ2メートルで、
人との出会いに恵まれ、
対人関係においては非常に優れた能力をもっていて、
運が超よくて、
でも実力はたいしたこと無くて、
私の人生を切り開く鍵は人との出会いに頼るしかないとかなんとか・・・
どんな職種でも問題なくこなせる器用さがあって、
でも仕事処理能力とかきわめて普通で、
実は、安定した平凡な生活を望んでる
とのこと。







ありえない。
無料だからって、全然あたってないぜ。





ややや、
私ったらセンスがよくって、華やかで魅力的だから、
むいている職業は
アーティスト・エンターテイナー・スチュワーデス・パイロット・ドライバー・ホステス・ホストなど
花形系
だって!!!
なーるーほーどー。