長い1日


がやっと終わった。
長かったね、綾ちゃん。(いたわり風)
うん、長かった。(泣きつき風)


最近、どういうわけか順調に生徒が増えていて、
本望なんだけど、
♪それが〜ぁ1番大事〜♪(大事MANブラザーズバンド風)
なんだけど、
幸せ・・・なぁむぅ〜*(オテテのしわとしわをあわせて風)
なんだけど、

昨日とかちょっとオーバーフローで、
‘I can't handle this any more’ kind of feelingで、
人間、目の前の困難からは逃げることを考えがちなもんで、
‘I wanna run away’ kind of feeling だったけど、
私史上最多の連続授業が仕組まれた今日この日
(っていうか自分で仕組んだんだけど)、
このBig dayを今無事に完走しました。
やりました。ついに手に入れましたゴールドメダル!!
かんぱ〜い!


・・・出来栄えは、マアマアだな。
でもやっぱり、終わった後はささやかな幸せ感じるね。
でも肩こったな。


私が眠りに落ちるまで続く全身マッサージを求むことこの上なし。


疲れているので・・・御免!(侍風)