セル

私はドラゴンボールが大好きだったんだけど、
最近その理解が深まった気がする。
新たな気づきがあった。

セル
cell.jpg
最初は変な声だし、変な容姿なんだけど、
色々吸収していって完全体になると、
強くて、
声もかっこよくなって、
容姿もかっこよくなるんだよね。

セルって私の好きなキャラの一人なんだけど・・・
むしろ私がセルだ。

私の目的は常に、
完全体になることのような気がする。
私の価値観とかも、それに付随してる気がする。
ストレスを感じる時は、まずいものを摂取してしまったときな気がする。

だからなに??って?
ドラゴンボールに描かれているものは、奥が深いなあという話です。