teaching life

まだ一週間だからなんともいえないけど・・・。
たーのしー♪〓♯
子供達は、全く落ち着きがないし集中力もない。
でも好奇心と積極性があってかわいらしい。
たまに、うるさくてかわいいなんていってられないときもあるけど。
先生方はみんないいひと。
先生も生徒もアジア系の人が沢山いる。
私をみてくれている先生は、姓はキムラだし顔も日本人・・・だけど日本には1年留学していただけというネイティブカナディアン。
見かけは日本人みたいな人々が、私を外人扱いするのがなんかチョット不思議な感じ。
日本で教職の免許をとるために教育実習を受けた時の印象と比べると、こっちの先生は結構いいかげん。先生にもよるのだろうけど・・・。
適当だけど授業はちゃんと形になってて、みんなセンスでやってるんだなって思う*