バンクーバーは噂にたがわずいい所。相対的にスタバが多いなあ.......。

画像がとり込めないのが残念無念。来週になれば、恐らく自分のPCが使えるので、デジカメ画像をお見せできると思う。
とりあえずザックバランに口頭レポート!!
昨日の夕食は野菜煮込みラーメンを作った。食材のセレクト及び購入にはかなり冒険したが、出来あがったものは意外にも美味♪〓♯♭♪
しかもなんと仕入れ値1.5ドルほどでお腹いっぱい。
こっちのスーパーは売り方がダイナミックで刺激的。
そして、見かける度に絡んでるフロントのおじサンは超いい人でメロメロ。
彼の発音は特殊で、F音がP音になり、THがTになる。
他民族国家はなんて面白いんでしょう!!
今日のお昼はSabwayに挑戦。日本とメニューが違うから、かなり優柔不断*店員さんは大迷惑!!
た〜のし〜い***